お花がちって実がうれて

happyokan.exblog.jp
ブログトップ

キャベツの里親

今朝、バイト先に行き、オープンの段取りをしているといつもの如く、院長がカウンターでコーヒーを一杯注文。
24時間フル活動で忍者のように病院と入院室やらカフェやらあちらこちらから姿を見せる。
午後には手術があって心配な子達のケアのために徹夜で泊まり込む。
それでいて連日、プロ野球クライマックスシリーズの観戦に行く。一体いつ寝ているのでしょう(笑)

三日ぶりに行ったカフェのカウンターには店長が焼いたアイシングクッキーが並べられていました。
タルト生地なんですって!凝ってますよね。
f0371906_15530302.jpg

そして、ご報告。
昨日、私を悶えさせた例の可愛い子猫の里親が決まりました。
彼女には今まで『キャベツ』と名前がつけられていましたがきっと違う名前がつけられるのでしょうね。

どちらにしても幸せにそしてかわいがられますように。

昨日は本業の仕事(学習塾)がありました。
戻ってくると朝のパンがないことに気づき、急いでバターロールの準備。
念入りにドリュールを塗ったおかげでつやつや。ついつい甘いので食べ過ぎてしまいます。
f0371906_15530237.jpg

[PR]
by peace-in-god | 2016-10-19 16:11 | カフェから